ページTOP

 

2WAY LEDライト『YW36+1』レビュー

あきばおーで購入。700円くらいだったかな。

2WAY LEDライト『YW36+1』
2WAY LEDライト『YW36+1』


Made in China
Made in China


裏にはマグネットと電源スイッチ


裏にはマグネットと電源スイッチ

電池部分は蓋をスライド


電池部分は蓋をスライドさせて開けます。

単四4本使用


かなり明るい


かなり明るい!が、何ルーメンかは不明。

側面には12×3のLED


側面には12×3のLED

こちらもかなり明るい


こちらもかなり明るい。
裏面のスイッチで切り替えます。

2WAY LEDライト『YW36+1』


非常用&夜はPCのメディア差込口が見えないのでちょうど良い場所に設置!
お気に入りのライトになりました。

~後日談~

1か月後、電池漏れで使用不可に・・・
バラバラの種類の電池のせいか、これのせいかは分かりませんが、残念です・・・。

似たような商品はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP