ページTOP

 

買わない方が良い日立クリーナー「PV-SU3」

掃除機を買い換えました。

場所を取らない、強烈パワー、ごみ袋いらず、サイクロン式、で値段もお手頃。

Yamada電機の店員さんに話を聞き、これにしました。

>>日立スティック型サイクロン掃除機「PV-SU3-N」


外箱
外箱


外箱側面
外箱側面


開封~
開封~


丁寧に梱包

丁寧に梱包されています。

梱包を取りました

梱包を取りました。

かき取りブラシ付きのエアーヘッド
エアーヘッド

かき取りブラシ付きのエアーヘッド

PV-SU3正面

カラーはシャイニーシャンパンでおしゃれ
収納時のサイズは220×250×590mm(公式)

PV-SU3側面
PV-SU3側面

ぼってりとしていて重いです。4.0kg

ごみダッシュ
ごみダッシュ

ゴミ捨てが簡単の「ごみダッシュ」
簡単に取り外しができます。


フィルターにティッシュペーパー

ティッシュペーパーを使い立体フィルターに付着するごみを軽減できます。

ズームパイプ
ズームパイプ

取っ手部分を引き抜くと高い所も隙間も掃除ができるズームパイプが出てきます。

ロング伸縮ホースで3段階に伸びます。

これがまっっっ・・・・たく吸いません

驚きの吸引力です。ほこりがギリギリ吸えるレベル!
なぜ付けた??

エアーヘッドではそこそこ吸います。
が、外箱に書かれていた「強烈パワー」とはほど遠いかな。

総評


場所は取らず、デザインも良く、ロング伸縮ホースも便利でとても良いのに「吸わない」んじゃ掃除機として終わってる・・・

筋トレしながら床だけ掃除したい人には★5つ
普通に掃除したいなら買わない方が良いです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP