ページTOP

 

「Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション」レビュー

スーファミカラーの3DS LL注文ページ
任天堂より引用


完全受注販売で受け付けていたスーファミカラーの3DS LLがやっと届きました。スーファミ世代なのでこのカラーは最高にイイですね!

3DS LLの箱の一回り大きなコンパクトな箱


3DS LLの箱の一回り大きなコンパクトな箱で届きました。


ぷちぷちで保護されたパッケージ
ぷちぷちで保護されたパッケージ


Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディションの箱


Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディションの箱

箱裏面
箱裏面

箱側面はスーパーファミコンカラー
箱側面はスーパーファミコンカラー

箱まで凝ってますね。

開封~
開封~


説明書類とNew3DSLL本体
説明書類とNew3DSLL本体


セット内容は


  • Newニンテンドー3DS LL本体スーパーファミコンエディション1台
  • 専用タッチペン1本
  • microSDHCメモリーカード(4GB)1個
  • ARカード6枚
  • かんたんスタートガイド
  • 取扱説明書・保証書
  • テーマダウンロードチケット


となっています。

ACアダプターは付いていないので別で購入する必要があります。
今は100均でも売っているので困りませんね。

New3DSLL本体内側
New3DSLL本体内側


大きな画面。年寄りにはこのくらいの大きさがプレイしやすいです。

New3DSLL本体外側
New3DSLL本体外側


スーファミプリントが最高!
これを活かすにはクリアケースが良いですね。

機動確認!
機動確認!


問題なく設定できたので週末は秋葉原でケースとゲームソフトを購入してこようと思います。

実は通常のDSは持っていましたが3DSは初めて!
何をやろうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP