ページTOP

 

「コミックマーケット90」2日目コスプレ写真94枚

2016年8月13日の「コミックマーケット90」2日目に行ってきました。
久しぶりに写真をアップします!(許可済み)

2Fエントランスプラザ(出入り口付近なので一番混むところ!最後帰りに寄るといいかな)

Windows10アップグレードのコスプレ

 Windows10アップグレードのコスプレ・・・まさか初っ端早々こんなコスプレイヤーさんに遭遇するとはw

Windows10アップグレードのコスプレ

お腹の汗が暑さを物語っています。

Windows10アップグレードのコスプレ

レイヤーネーム:不明

もち猫さんコスプレ

もち猫さんコスプレ

もち猫さんコスプレ

もち猫さんコスプレ

もち猫さんコスプレ

もち猫さんコスプレ

もち猫さんコスプレ

レイヤーネーム:もち猫さん

西4F屋上展示場(一番暑くて直射日光で死ぬ所!木陰なし!でも若干広くて撮りやすくて囲み多め)

七雲いちかさんコスプレ

七雲いちかさんコスプレ

七雲いちかさんコスプレ

七雲いちかさんコスプレ

レイヤーネーム:七雲いちかさん





レイヤーネーム:聞き忘れました・・・

ゆこりーむさんコスプレ

ゆこりーむさんコスプレ

ゆこりーむさんコスプレ

ゆこりーむさんコスプレ

レイヤーネーム:ゆこりーむさん


咲ぽたーじゅさんコスプレ

咲ぽたーじゅさんコスプレ

咲ぽたーじゅさんコスプレ

レイヤーネーム:咲ぽたーじゅさん
北海道から来たとのこと!

うさすけさんコスプレ

うさすけさんコスプレ

レイヤーネーム:うさすけさん

ないるさんコスプレ

ないるさんコスプレ

ないるさんコスプレ

レイヤーネーム:ないるさん

fuuukaさんコスプレ

fuuukaさんコスプレ

fuuukaさんコスプレ

fuuukaさんコスプレ

fuuukaさんコスプレ

fuuukaさんコスプレ

レイヤーネーム:fuuukaさん

甘噛はむさんコスプレ

甘噛はむさんコスプレ

甘噛はむさんコスプレ

甘噛はむさんコスプレ

レイヤーネーム:甘噛はむさん
スケブに「ローアングル上等」「露出対策完璧」と書いてあり笑いましたw

まみゅさんコスプレ

まみゅさんコスプレ

まみゅさんコスプレ

まみゅさんコスプレ

まみゅさんコスプレ

レイヤーネーム:まみゅさん







レイヤーネーム:聞き忘れました・・・
お二人とも外人の方でした!最近外人レイヤーさんが増えてきてますね。女性の方は日本語ペラペラ。



レイヤーネーム:不明

つきみさんコスプレ

レイヤーネーム:つきみさん



レイヤーネーム:聞き忘れました・・・

のろたぬさんコスプレ

のろたぬさんコスプレ

のろたぬさんコスプレ

のろたぬさんコスプレ

レイヤーネーム:のろたぬさん

エビスさんコスプレ

エビスさんコスプレ

エビスさんコスプレ

エビスさんコスプレ

レイヤーネーム:エビスさん

庭園エリア(噴水と木陰があり涼しいです。ただ狭い!囲みも少な目)

北園ほたまさんコスプレ

北園ほたまさんコスプレ

北園ほたまさんコスプレ

レイヤーネーム:北園ほたまさん
こんなピカチュウいたらゲットだぜ!

そらたのさんコスプレ

そらたのさんコスプレ

そらたのさんコスプレ

レイヤーネーム:そらたのさん

林檎飴さんコスプレ

林檎飴さんコスプレ

レイヤーネーム:林檎飴さん

やみこさんコスプレ

やみこさんコスプレ

やみこさんコスプレ

やみこさんコスプレ

レイヤーネーム:やみこさん

2Fエントランスプラザ

しろみさんコスプレ

しろみさんコスプレ

レイヤーネーム:しろみさん



レイヤーネーム:ボードにはキャラ名とツイッターIDしか書いておらず・・・

BewさんとTATUKIさんコスプレ

BewさんとTATUKIさんコスプレ

BewさんとTATUKIさんコスプレ

BewさんとTATUKIさんコスプレ

BewさんとTATUKIさんコスプレ

レイヤーネーム:Bewさん/TATUKIさん

Shionさんコスプレ

Shionさんコスプレ

Shionさんコスプレ

レイヤーネーム:Shionさん
大阪から来て初コミケとな。

以上!いかがだったでしょうか。年々コスプレレベルは上がっているような気がします。可愛い子ばかりですね。

夏冬は毎年行っていますが写真アップするのがめんどいので・・・
写真加工は一般客のぼかしとサイズ縮小のみです。

カメラは「Canon 6D

今年は工事の関係でコスプレエリアがこんな感じに。

コスプレエリアMAP

係員に防災公園でもやっていると聞いたけど帰り際に寄ってみたけど誰もいなかった・・・
場所間違えたかな??

普段自宅警備で肌が真っ白なのにこの時だけは赤く日焼けして痛いですね。

3日目も行きますが疲れたので一眼レフはやめてコンデジだけで参戦!
友達のブースも見てこよっと。

>>コミケ3日目コスプレ写真はこちら

2 件のコメント:

  1. 失礼します。こちらに掲載させていただいている春樹と申します。
    当方コスプレイヤーを完全に引退しましたので、画像の削除をお願いいたします、
    大変お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. 確認が遅れて申し訳ございません。削除致しました。

    返信削除

ページTOP