ページTOP

 

アタッシュケースにエアガンを仕込んで作ったコッファー/Coffer

写真を整理していたら出てきたのでw

銃内臓アタッシュケース

なんの変哲もないこのアタッシュケースが・・・

手作りコッファー/Coffer
コッファー/Coffer
開けると銃(エアガン)が仕込んであります!

高校生の頃に雑誌Gunで見た要人警護用に開発されたコッファーを見て当時欲しくなって自分で作ってみた。

本当はグリップの所にトリガーつけたかったけどその辺は高校生の財力と技術で無理だったけど遊ぶには十分なシステム。

写真には写ってないけど側面にネジがあってひっぱるとトリガーが引かれます。
アタッシュケースの中にあるので消音効果もバッチし!

サバゲーでスーツ姿でこれで参戦したらおもしろいでしょうねwww




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP