ページTOP

 

DIESEL(ディーゼル)腕時計「DZ4282」が圧倒的な存在感とデカさでカッコいい!ザ・男の時計│レビュー

先日のブログ「adidasの腕時計「NEWBURGH ADH2913」が迷彩柄でカッコよかったので買ってみた」からまた時計好きに火がついてネットで購入しました。
購入時17,200円なり。

白箱で梱包
白箱で梱包
時計のケース

時計のケースは白いレザー調でカッコいい

「DIESEL」の文字

ケース側面にうっすら「DIESEL」の文字

土台クッション

時計の土台クッションもケースと同じデザイン
統一感あって良いですね。

DIESEL「DZ4282」
DIESEL「DZ4282」
付属品はマニュアルのみ。

DZ4282を付けてみた
付けてみた
ずっしりとデカく存在感あるフェイス。
ガンメタル、メタルバンドがまた質感イイ!!

バンドはゆるゆる

ネット購入なのでバンドはゆるゆるです。

ここで登場!秋葉で購入した腕時計分解キット。

腕時計分解キット
腕時計分解キット
まずはバンドを固定して・・・

バンドを固定

っって、バンド太過ぎて入らねぇ!!

固定は諦めてピンを抜きましょう。

時計ピン抜き

「トントン」と専用ピン抜きで外します。

「トントン」「トントン」・・・


・・・入らねぇ・・・

3本あるピン抜き全てが入らねぇ・・・

この工具がダメなのかDIESEL「DZ4282」が規格外なのかわかりませんが使えなかったので諦めて電気屋でバンド調整してもらいました。

こういう時計は使うシーンは限られるかもしれませんが私は結婚式やパーティーシーンで着用したいと思います。
お勧め!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP