ページTOP

 

中野の黒猫メイド魔法カフェとかつかみ取りフィギュア

あまり書かないけど中野もよく行くんですよ。

特に4月になって増税する前はよく「黒猫メイド魔法カフェ」に行ってました。
ところが増税を気にサービス内容が大幅に改悪・・・って言ったら悪いかな。
変わってしまってそれ以来行ってない。

猫ちゃんも4月前に大量に辞めて変わったので行かなくなったきっかけになりました。

その代わりに池袋で良いお店見つけられたのでよかった♪

袋詰め放題500円フィギュア

中野の某店で袋詰め放題500円で取ったフィギュア達。
安過ぎww
メイドさん達へのお土産にします。

中野レビューも沢山書きたいけど秋葉だけでせいいっぱいなのでいづれまた。

そういえば今日8月14日から漫☆画太郎先生の「漫☆個展」が始まりますね!
漫☆個展ですよ。漫個展。←気になる女の子に読ませてみましょうw

中学生の頃から好きだった画太郎先生の個展、絶対イキます!!

ニュース
ババア抱き枕に使用済みTENGA…漫☆画太郎「漫☆個展」の詳細が明らかに… 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP