ページTOP

 

ドスパラ限定、ラブライブのAndroidタブレットが既に受付終了

ドスパラ限定、ラブライブのAndroidタブレット

おおっ、2~3日前にニュースで見てもう2次予約分は受付終了とは。
2ちゃんで「とりあえず前種類2個ずつ申し込んだ」みたいな事行っている人が多かったが本当だったのか・・・

それにしても最近のラブライブの人気は凄い。
秋葉に行っても関連グッズが多くてアイマスが消えた感じだ。

私は元々アイドル系にははまらないのでアニメもいまいちだったのだが
女子人気も凄いのでネタでこれ買おうかと思ってたのにもう受付終了とは早すぎる!

本体12,019円+ラブライブ代(7,421円)か、、、まぁこんなもんか。
元が安い値段のタブレットなので性能はあまり期待できないのでネタ用だね。
もう2台タブレットあるので必要ないがw

ラブライブのAndroidタブレット詳細はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP