ページTOP

 

CDステレオラジカセSOUNDLOOKシルバー「SAD-4924/S」でカセットテープを聞いてみた│レビュー

掃除していたら沢山のアニメカセットテープが出てきたので無性に聞いてみたくなった。
でもうちにはもうカセットを聞く物がない!!

もうこの時代カセットテープを聞けるラジカセないだろうな~と秋葉原ヨドバシに行ってみたらもんのすごい沢山のカセットテープレコーダーがあった。
まだまだ需要があり現役なんだねと驚きました。

そして安い!!
昔なら何万もしたであろうラジカセが2,970円で買えちゃいました。しかもカラオケマイク付きw

そんなCDステレオラジカセ「SAD-4924/S」

商品パッケージ上面
商品パッケージ上面
パッケージ寸法は40.7cm x 26.9cm x 19.5cm
重さは約3.6 Kg

商品パッケージ右側面
商品パッケージ右側面
商品パッケージ表面
商品パッケージ表面
梱包状態
梱包状態
パッケージ蓋を開けたところ。

同梱品
同梱品
出してみました。
マイクと電源が付いてます。

SOUNDLOOKシルバー「SAD-4924/S」

ラジカセは丸みがあってコンパクトで可愛い感じ。
カセット、CD、ラジオが聞けます。

ラジオはAM、FM対応。

ラジカセ寸法は290x150x230 mm
ラジカセ本体の重さは約2.2 Kg

カセット部分
カセット部分
懐かしい~
開閉はスムーズです。

CD部分
CD部分
CDだけではなくCD-R/RW再生もできます。

ラジカセ裏面
ラジカセ裏面
左側にカラオケのマイク端子とマイク音量つまみがあります。
家でカラオケができますね♪

後はヘッドホン端子と外部ライン入力端子、電源です。

そしてなんとこのラジカセ電池でも使えます。

電池でも使えます

単一8本てどんだけ重くなるんや!w
電池で使う事はなさそうですw

音はそこそこ良くて値段並み。
普段聞かない昔買ったCDも聞くようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP