ページTOP

 

週間少年サンデー18号のTVアニメ放送開始記念バージョンふろくがエロい!「挟んではいけないクリアファイル」しぐれver│史上最強の弟子ケンイチ

前回の記事「週間少年サンデー48号の特別ふろくが凄い!「挟んではいけないクリアファイル」│史上最強の弟子ケンイチ」からおよそ5ヶ月。

今度はTVアニメ放送開始記念バージョンとしてしぐれの「挟んではいけないクリアファイル」がふろくで付きました!

2014週間少年サンデー18号
2014週間少年サンデー18号
雑誌裏面
雑誌裏面

しぐれさんのいけないファイルが袋閉じ

表紙をめくるとしぐれさんのいけないファイルが袋閉じに。

袋閉じの裏面
袋閉じの裏面
美羽「中に挟んだ紙を抜くと・・・・・・」
ケンイチ「過激すぎるしぐれさんが!!!!!」

こんなこと言われたら見たいですよねw

一番ギリギリのとこをカット

さっそく中のファイルを切ってしまわないように一番ギリギリのとこをカット。
ワクワク。

白い紙を挟んでスタンバイOK
白い紙を挟んでスタンバイOK
少しずつずらして行き・・・
少しずつずらして行き・・・
さらしとふんどしがスケスケ

さらしとふんどしがスケスケの状態に!

裸のしぐれ

紙を挟んだ状態で裏面を見ると本当にマッパ!
タイツだけ履いているのが本当にいやらしいw

ファイルの下に紙を置いた状態

ファイルの下に紙を置いた状態。

前回のもそうなんだけど袋閉じなんだしビー●ク出して欲しかったなぁ。
本編では出しているのになぜ付録で袋閉じで出さない??
お願いしますよ、サンデー編集部さん!

元々サンデーは品薄なのにこの付録のせいでさらに品薄に。
都心近所の各種コンビニではほとんどなかったです。

まだ買っていない人は急いでコンビニか書店へGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP