ページTOP

 

CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ(コール オブ デューティ ブラックオプス2)│レビュー

コール オブ デューティ ブラックオプス2
CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ
購入して2ヶ月ほどプレイしました。
今までCODシリーズは順番にプレイしてきましたが
キャンペーンモードが面白いと思ったのは日本未発売のWorld at Warに次いで2度目!(基本マルチプレイを目的として買っているので)
CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ
パッケージ裏面


決して嘘っぽくない、近い未来を舞台とした未来戦が凄く楽しかった!
きっと10年後くらいにはこうなっているんだろうなっていうのがリアルに感じられる作りで、ゲーム性が加わり最高に楽しかった。

ゾンビモードはやりこんでいないのでこれからがんばります!
ゾンビモードではマルチプレイに収録されなかった銃火器も登場しているみたい。楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP