ページTOP

 

ミリタリー&トイガンフリーマーケット「The VICTORY Show」へ行ってきた!

もう9/29日のことだがミリタリー&トイガンフリーマーケット「The VICTORY Show」へ行ってきました。


池袋のサムズミリタリ屋に行った際に店主からチラシを貰って初めて行ったのですが本当面白かった!
ミリタリー&トイガンフリーマーケット「The VICTORY Show」
The VICTORY Showチラシ
こんな素敵なイベントがあったなんて・・・・

会場の様子

あまりにも多種多様なミリタリーグッズが多すぎて何から見ていいか、何を買ったらいいか大分迷った。もっと早く行けばよかった。正味2時間くらいしかいれなかったので次回は朝一で行く!

次回は12/14(土)~15日(日)絶対行くぞ!

中でも他のブースと違う異質な商品を販売していたブース。
弾丸アクセサリーの魔弾。気になりました。

弾丸アクセサリーの魔弾ブース
弾丸アクセサリーの魔弾ブース
ブラックダイヤスワロフスキーやブリリアンカットのジルコニア石を使用した一個一個手作りの品とのこと。高いのも納得。

結構弾丸系のアクセサリーは見ますが、これは一つ頭が抜きん出てる品と感じました。欲しい!
大分迷いましたが持ち合わせが少なく見送り。

魔弾製作所

ちなみにこの日はポーチとバッグを購入。(※後日レビューします)
また大して外にでないのにバッグ類を購入してしまった。
好きなんですよねバッグ類。

12月も期待のイベント!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP