ページTOP

 

iPhone5sゴールドに最適なケース「COLOR BUMPER CASE」│レビュー

せっかくのiPhone5sゴールド。ケースをはめたら美しい金が見えなくなってしまうので最適なケースを秋葉「テクノハウス東映」で発見!

「GREEN HOUSE COLOR BUMPER CASE for iPhone5」

しかも100円!!w

100円だからと言って、けして100円の質じゃあありません。
元値はもっと高いのです。

アマゾンの最安値でも604円の商品(13.9/29現在)

パッケージ表
パッケージ表
5用ですけど5sにも使えます。

パッケージ裏
パッケージ裏
内容物
内容物
ケース本体、液晶保護フィルム、クリーニングクロス付

こんなに入って100円なんて・・・
100均で保護フィルム買ってしまったではないか。

ケースの材質は背面 PC(ポリカーボネート) で側面 TPU(熱可塑性ポリウレタン)。
100均で売っているようなプラスチックのようなものではなくて、ゴムを固くしたような質感。

すごく手になじんで持ち心地が最高に良いです。
長時間持っていても疲れません。

iPhone5sゴールドに装着
iPhone5sゴールドに装着
重量は約18gとiPhoneが重くならず、保護も出来て最高。

iPhone5sゴールド背面も綺麗

iPhone5sゴールド背面も綺麗に見えます。

側面のゴールドもちゃんと見える

側面のゴールドもちゃんと見え、違和感なし。


底面のスピーカー部分もイヤホンジャックもちゃんとあいています。

5の頃はコロコロケースを変えていたけど、ゴールドに関してはずっとこれを使いそうです。


秋葉に行けない方は少し高くなってしまいますがアマゾンで購入可。


それにしても後半のiPhone5sの写真は先日買ったミクペリアで撮ったんだけど画質悪すぎる・・・
SONY製なのにカメラ悪いなんてミノルタの技術生かせてないんジャマイカ。
いや、iPhoneが凄いのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP