ページTOP

 

「Power Bank for iPhone5」バッテリー内蔵ケース(2200mAh)│レビュー

iPhone5に付ける薄型のケース型バッテリー探していて安くて良い商品見つけました!

「Power Bank for iPhone 5」バッテリー内蔵ケース(2200mAh)

「Power Bank for iPhone5」箱表面
箱表面
iPhone5の箱みたいですね。

「Power Bank for iPhone5」箱裏面
箱裏面
英語で書かれています。輸入品です。

「Power Bank for iPhone5」箱開封
箱を開けたところ
商品本体と、本体充電用のマイクロUSBのみ。
説明書はありません。箱の裏に説明が書いてあります。

「Power Bank for iPhone5」バッテリー内蔵ケース

ケースは白を選びました。マットな質感で以前紹介した記事「LAB.CのUSBメモリー付iPhone5ケース」に似ています。好きな感触です。

「Power Bank for iPhone5」バッテリー内蔵ケース底面
底面
残念ながらイヤホンジャックの穴はありません。
作りの構造上仕方ないのかもしれませんが、普段イヤホン使う方はこの商品は買わないほうが良いでしょう。私は普段iPhoneでは音楽聴かないし、使ってもBluetoothイヤホンなので問題ありません。

「Power Bank for iPhone5」バッテリー内蔵ケース装着
iPhone5に装着
充電するにはパワーボタンマークを押すのですが、最初わかりませんでした。
結構強めに押さないとスイッチ入りません。「カチッ」と鳴ります。
充電を止めるには2~3秒パワーボタンを押すとストップします。

  • LED1個で0~25%
  • LED2個で25~50%
  • LED3個で50~75%
  • LED4個で75~100%

の充電です。

フル充電で

  • 通話使用時は+7時間(3G)
  • インターネット使用時は+7時間(3G)
  • 音楽再生時は+40時間
  • ビデオ再生時は+13時間
  • 待ち受け時間は+300時間

とのこと。これ一つあれば1日は余裕ですね。

「Power Bank for iPhone5」厚み
厚み
厚み(高さ)はiPhone5の約2倍。30mmくらいです。
手に持ってもそんなに気になりません。

「Power Bank for iPhone5」充電
本体に充電
他のレビューでは本体に充電できないとありましたが、ちゃんと充電できました。

上部でiPhoneを止めているツメが凄く堅いのではずしにくいです。
自分の爪ではずす時は注意しましょう。ボールペンとか使うとはずしやすいです。

デメリットもありますが値段(13.7/8現在1,620円)から考えたら十分合格なレベルでしょう。
普段外でよく充電なくなる方にはとても良い商品ではないでしょうか。

>>「Power Bank for iPhone 5」バッテリー内蔵ケース(2200mAh)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP