ページTOP

 

Kindle Fire HD│レビュー(13年7月7日まで3,000円OFF)

悔しい!現在アマゾンでKindle Fireシリーズが13年7月7日まで3,000円OFF行っていますがその1週間前くらいに買ってしまいましたよ。Kindle Fire HD・・・

しかもKindle Fireシリーズはアフィリエイトできなくてただ紹介するだけ。
む~ん

http://goo.gl/q2BLT

Kindle Fire HD箱正面
箱正面
光沢のある高級感のある箱。上部が斜めっていてオシャレ。

Kindle Fire HD箱裏面
箱裏面

外箱はずしたところ
外箱はずしたところ
中の箱は艶消しブラック。amazonの文字が。

Kindle Fire HD開封ミシン目

斜めっている部分に開封ミシン目が。なんかビリビリするのがもったいない気がする貧乏性。

Kindle Fire HD開封
開封しました
すごくシンプル。無駄なものがない。この辺はアップルを参考にしたのでしょう。

本体と説明書と充電(転送)ケーブルのみ

本体と説明書と充電(転送)ケーブルのみ。カバーが入ってれば嬉しかったなぁ。

アマゾンIDがあればすぐ使えます。動作は安価な値段とは思えないほど快適。
アプリはクソ。音は良い。アプリのこと考えなければこれほどコスパの良いタブレット端末はないでしょう。

15,800円が今なら3,000円引き。くそっ!
悔しいので誰か私の代わりに良い思いしてください(笑

http://goo.gl/q2BLT

購入予定のケースはこちら。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP