ページTOP

 

虫よけ芳香剤「香りと虫よけ」ラベンダーとジャスミン│100円ショップ

夏の蚊やハエを寄せ付けない!
虫よけ芳香剤「香りと虫よけ」のラベンダージャスミンを購入。

虫よけ芳香剤「香りと虫よけ」ラベンダーとジャスミン
「香りと虫よけ」
うちの網戸は立て付けが悪く隙間だらけ・・・
最近やたらと虫が入ってくるので購入。効果あるかな?

「香りと虫よけ」裏面
ラベンダーとジャスミン
部屋への虫の進入を防ぎ、さわやかな香りが広がるとのこと。
薄くてフック付きなのでどこにでもかけられます。

「香りと虫よけ」開封
「香りと虫よけ」開封
開けると香りがふわっと感じられます。2~3日は強く匂いを感じましたがその後はほのかに。
まぁこの手の100均商品は匂いの持続力はありません。

電池等は必要なく、適用害虫はユスリカ、チョウバエ。

今のところ蚊にさされたのは1回くらいなので少しは効果ありそうです。
効果は1ヶ月くらいしか持たないので、シールに開封日を書いて交換の目安にします。

ネットでの購入はこちら。
虫よけ芳香剤「香りと虫よけ」ラベンダージャスミン

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP