ページTOP

 

なんと480円の10インチポータブルファン「CICONIA」│レビュー

CCR-1002A CICONIA 電池式10インチポータブルファン
電池式10インチポータブルファン
ビックカメラで発見!
なんと480円のCICONIAの10インチポータブルファン。

実はこれ去年の夏に秋葉原でジャンク品として500円で購入したんですよ。
こちら。

CCR1002A表面
表面

CCR1002A裏面
裏面
上面は持ち手とフック付き

上面は持ち手とフック付きでアウトドアに最適!
・・・と思いきや電池式でも使えますが単1電池8個使用って微妙。
重いし高いわ!

ちなみに土台の部分のふたを開けると電池が入れられるようになってます。

電圧は12Vで消費電力は8W。

ACアダプターがついてなかったので秋月電子で別途購入。

ACアダプター
ACアダプター
よく見ると型番が秋葉で買ったものは「CCR1002A」
ビックカメラは「CCR1002AC」

「C」の違いはなんだろう?
ググッてもわからないので詳細はビックカメラさんへ。

風力は・・・微々たるものです。まあ8Wですからね。
省エネ志向でうちわ程度の風で良いならお勧めです。
まぁ480円でそんなに多く求めてはいけません。

ちなみに秋葉で買った商品は使用1ヶ月でカラカラと変な音がし
風がほとんど来なくなりました^^;

以前紹介した記事「USBダブルヘッド扇風機│レビュー」の方が強力です。

そんな扇風機「CCR-1002A CICONIA 電池式10インチポータブルファン」のネット購入はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP