ページTOP

 

過去に使ってきたiPhone5ケース│レビュー

最近新たなiPhone5ケースを購入したので過去に使っているものをまとめて見ました。

【初代】ブックタイプカード入れ付本革レザーケース



初めて買ったケースにしては凄くよかった。
あきばおーで980円。

カードは入れられるし、落としても安全だし。
デメリットは毎回開くのが面倒なのと、寝ながら見るには不便なとこ。

使わなくなった理由は、iPhoneはずした時に「バキっ」とにぶい音がして
取り外しが怖くなったので止めた。
この手のはめ込み式のケースはどれも取り外しが不便なので
なんとかしてほしい。

【二代目】シリコン製ネコみみ型ケース



これは良い物が見つかるまでのつなぎで買ったケース。
メイドカフェ行くのに何かネタになる物ないかなぁと思ってたら秋葉の三月兎で980円で見つけた。意外とメイド受けは良い。

【三代目】カーボン枠のCLEAVE CRYSTAL BUMPER



これは見た目だけでカッコイイ!と思って買いました。
こちらも秋葉で980円。全部980円じゃん・・・w

流曲線が美しく、手にフィットするがつなぎ目のとこが
カチカチ言って接続がいまいちだった。
あと重くなり夜iPhone見ていると手が痛くなったので止めた。

で、最終的に落ち着いたのがこれ。
(詳しくはこちらの記事へ→LAB.CのUSBメモリー付iPhone5ケース│レビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページTOP